ブログアフィリエイトは夢がある!ブログ記事だけで報酬10,000円突破!

  
目安時間 13分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

こんばんは(*´ω`*)ともヒカルの飼い主のちなです。

 

やっと!!

1ヶ月以内にブログ記事を書くだけで、10,000円ゲットできました~~~~o(^o^)o

 

長いようで短い結果ですが、とりあえず言わせてください!

 

ブログアフィリエイトやってて、良かったーーーーー

 

はめ外し過ぎて、ごめんなさい。

当ブログは、こちらの続きになりまして

 

アフィリエイトのリンクからサービスの申込がないのにブログ記事書いて4桁稼ぐ方法

 

今回晴れて、全ての記事合わせて1ヶ月以内で合計報酬が10,000円分となりました。

 

じゃあ、どうやってブログ記事を執筆しただけで稼げたのか?詳細を解説していきたいと思います。

 

ブログアフィリエイト用の記事を書いただけ

ブログ記事を書いただけで、報酬としてAmazonギフトカードをいただくことができました。

 

バンザーイバンザーイ L(*´ω`*)」

記事の総数は、4記事書きました。

文字数は、それぞれ2000文字以上がルールです。

 

今回、私が書いたブログ記事の文字数です。

  • 3098文字
  • 2268文字
  • 2241文字
  • 5500文字

 

ほとんど、新しく書いた記事になります。

 

実はこの記事の他にもう1記事、下書きで少しだけ書いています。なので労力的には、約5記事書いたことになりますね。

 

みなさんは、ブログ記事をどんな感じで書いてますか?

 

私も、5500文字を書くには、結構リサーチ力が必要でした。

 

リサーチした分、端折りたくなくてしっかり入れたい!と思って書いたらあっという間に5000文字超えた感じです。

 

そもそも、ブログ記事の依頼は何記事あったの?

内容は決まってないけど、こんな記事書いてくれませんか~?

ってメールで一斉送信みたいなのはしょっちゅう来てたんですけど、

 

「あなたに報酬5,000円分あげるから~」

 

ってオファーは初めてでした。

 

じゃあ、1記事だけでも良かったのに

何で複数書いたの記事?

そこ気になりますよね。

最終的には、他の記事も報酬を頂けたんですけど私が多めに記事を作った理由が

 

ブログ記事内に、リンクを貼りたかったからです。

 

リンクって言うのは、参考記事とかブログ内で見たことないですか?

「詳細はこちら~」って書かれている記事とか。

 

より多くの記事を読んでもらうこともできるし、ブログサイトにリンク(様々な記事へ飛ぶこと)があるとGoogle側でもブログの評価を見る時に、良い方へ捉えてくれるんです。

 

なので、1記事1点集中もいのですが

 

最終的に、お客さんを集めて申込画面を作るキラーページ用の記事を作っておくと便利なんです。

今回は、その記事を作るのに5500文字も書いてしまいました。

 

報酬として評価して頂いた記事は、全部で3記事で10,000円分になりました。

 

ブログ記事にかかった時間

この5記事ですけど、約1日で下書きから一気に仕上げ段階まで持って行きました。

 

記事を書くことには、そこまで時間はかかりません。

でも、リサーチ(前もって調べて、どんな記事を作成するか考える)を行うのに2~3日は必要でした。

 

記事を書いた翌日に、修正・追記など行って推敲して企業のチェックに出しました。

結構、一気に来たら一気にやる感じです。

 

土日とかに一気にやってしまいます。
納期とかは規定は無いんですが、頼まれたらそそくさとやる!ってことも大切ですね(*'▽')

 

ブログ内にある記事に画像を差し込んだりすると、もっと記事の仕上がりが良くなるのでそういった画像の準備も別で準備したりしてます。

 

どうやったら、そんなに

モチベーションが続くニャー?

こればかりは、個人のマインドの問題もあると思いますが

 

報酬!ってニンジンがあれば誰でも頑張るかもしれませんね(*ノωノ)

 

どうやってブログ記事の依頼が来たの?

私は、このサイト以外にブログ運営しているものが1つあります。

かれこれ3年以上~もうすぐ4年目に突入するブログです。

 

このブログには、全部で100記事入ってます。

 

自分で試行錯誤しながらブログ運営を続けた結果、残っているブログ記事の数です。

 

たった100記事?少ないなって思いますか?

これ、削除した記事も合わせればきっと200記事以上は行っていると思います。

 

それくらい、1つのサイトを運営するだけで「大量の記事」を書きながら勉強してきました。

 

そして今は、検索キーワードで1位を多くとってくれるブログ記事たちも増えてきました。

ニッチなキーワードで、最近はよく検索されるようになってきました。

 

最初の頃のPV数(ブログ閲覧者数)は、300PVだったものがトレンド記事が出現してあれよあれよと、今では1日800PVは検索されるようになってきました。

 

1度でも、1日に1000PV超えてくると結構閲覧者が増えるんですよね(*ノωノ)

 

でもこのPV数、せっかく沢山集まってもアドセンスで稼げなかったこんな話もあるんです。

 

アドセンス広告載せているブログ記事に今日だけで4000PV来た話

 

そんな私が成長させてきたブログに、

企業より報酬お支払するので「ブログ執筆してくれませんか?」って依頼が来ました。(*´▽`*)

 

ブログ記事にリアリティを持たせるために

 

「企業の商品」

 

を無料で貸し出してもらって、ブログ記事を書きました。

 

ブログアフィリエイトの良さ

ここで!

ブログサイトを作ると、そんなチャンスがあるのか?って気づいてもらえましたか?

 

お家に帰ってきて、

  • 「好きなテレビ観ながら食事」
  • 「お風呂入って」
  • 「寝る前にネットでTwitter観て」
  • 「寝る」

 

こんな毎日送っていたら、稼げるわけないし稼ごうと思っていないですよね。

 

そうじゃなくて、このブログのタイトルを見て

 

「何これ?気になるじゃん!」

 

って思って、ブログランキングからきている人。

何か調べ物をしようと思って、調べてたらこのブログにたどり着いて

 

「ともヒカル」って誰やねん!

 

と思って、ブログサイトに足を踏み入れた人。

 

 

みなさんがきっと、ネットビジネスって本当にお金が発生するのか?って疑問に思うわけじゃないですか。

 

私は、そんなみなさんに知ってもらいたいんです。

 

実際に、こうやってブログっていう媒体を使って「お金を稼ぐことができること」を。

 

知るだけでは、ダメなんです。

 

「知って、行動することが大事なんですよ」

 

私も最初の頃は、知っただけで行動に移していませんでした。

それでも、こうやってブログを続けたこれた理由知りたくないですか?気になる人はこちらの記事を読んでみてください。

 

ブログアフィリエイトは夢がある!ブログ記事だけで報酬10,000円突破!まとめ

早速、報酬のAmazonギフトカードを使ってブログ記事用に本を3冊購入しました。

 

いわゆる、「自己投資」というやつです。

 

昔は、せっせけせっせけお金を貯めることが正しいんだ!とばかり思ってました。

 

でも今は、違います。

 

会社で頑張って仕事を覚えても、昇給はしません。ボーナスカットもあります。

 

下手すれば、会社にいるだけで「時間を搾取され、自分の時間が確保できない」状況になってませんか?

 

会社の人間と愚痴を言って、つるんで何かお金って増えましたか?

 

あなたは会社を定年退職した後、いくらお金が手元に残っているか?想像がつきますか?

 

こういうことを真摯に考えることができるようになって、

 

初めて自己投資にお金を使って、お金を増やすんだ!

 

って思えるようになりました。

 

働いている今!なら良いんです。お給料が出てるんだから!定年退職したら年金だけで本当に生活できるんでしょうか?

 

昔の私のように、自己投資を考えることに躊躇している人に言いたいです。

 

本当にお金を増やしたいのであれば、この考え方は非常に大切です。

 

私が、ブログを始めたきっかけを作ってくれた女の子がいます。

(このブログ記事に詳細は記載してます)

 

この子曰く、YouTubeもやっていたんですけど

ゲームのガチャ動画を撮って配信しているようで、ゲームに課金した金額が

 

「ヤバイ!今月カード請求が30万円来ちゃう~~~」

 

って叫んでいたんですけど、周りのみんなが

 

「大変だね~」って行っている間、私は心の中で

 

【30万円投資してガチャを引いて、YouTubeに動画をアップしてもそれ以上に収入があるんだな!】

としか思えなかったですね。

 

もうここまでくると、お金がスーパーマリオのコイン感覚になっちゃうんでしょうね。

 

移動する時は、基本タクシー使うっていうくらいなので(*ノωノ)

 

いいですか!

何も、ゲームに自己投資しろって言っていないんです。

 

「お金がお金を運んでくるもの」へ投資する大切さを理解してもらえたらいいなぁと思ってます。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
検索
案内人

ともヒカル

初めてのブログで収益化の方法を教えます

ともヒカル

ネットビジネスを使って、実際にお小遣いを稼いでいる「ちな」のサポートをしているワンニャー♪ ちなと同じように、これからネットビジネスに挑戦していく人へアドバイスをしていくワンニャー☆彡みんなで収益出せるように頑張るぞ~!

ともヒカルの飼い主 ちな

初めまして、
ともヒカルの飼い主のちなです。

ネットビジネス超初心者から
今では、Googleアドセンス合格後に
振込金額8,000円以上を突破して振込まれた経験あり。
ブログ・twitterアフィリエイトでも、
コツコツお小遣い稼ぎ中。

大きな夢は!
大きく稼いで、ブラック企業を脱出すること。
不労所得を作ること!

ともヒカルと一緒にのんびり過ごすことが夢♪

宜しくお願いします(*´ω`*)

詳しいプロフィールはコチラ

イラストは娘が描いてくれました。

カテゴリー
お問合せはこちらまで

疑問点・不明点・質問したいことがあればお気軽に相談してくださいね(*´ω`*)

ちなに、聞きたいことがあればコチラからどうぞ☆彡

こちら

ブログランキング参加中です♪
ブログ村ランキング参加中

twitter
アーカイブ

ページの先頭へ