ブログにオーバーレイ広告を実装してみて1日の報酬額とは?

  
目安時間 4分  
  • 人気ブログランキング

こんばんは(*'▽')ともヒカルの飼い主のちなです。

 

やっとオーバーレイ広告やGoogleアドセンスの「ads.txt」(アズテキスト)の沼から這い上がってこれました。

 

これも、広告依頼企業側にも協力してもらった結果だと思ってます。

 

ブログアフィリエイトについて、記事内で紹介してきてますがブログアフィリエイトを継続しながらこういった広告掲載の依頼を貰えるのは本当にありがたい限りです。

 

また、私が実践している情報商材も活用しながらこういった収益化につながる道筋が出てくるのは本当にありがたいですね。

 

 

そして!広告の報酬ってどんな感じなのか?みなさん気になりませんか?

 

Googleアドセンスも報酬報告とか結構Twitterに掲載されてますもんね。

 

私もGoogleアドセンスの報酬額が、コツコツ増えてきているので他の広告はまだまだ成長しないだろうな~と思っていたら!

 

1日のデータとして

29円程発生しておりました。

 

沢山発生する期待値は無かったんです・・・、
なによりオーバーレイ広告の実装までに多くのアクシデントに見舞われてGoogleアドセンス広告は消えるは、週末の多くのPV数を捨ててしまった後悔の方が大きかったです。

 

 

なので実装してみて、たったの12時間くらいのデータでここまで報酬の数字が出るなんてすごいな~というのが正直な感想です。

 

逐一、データを確認することができるのですが
報酬の振込に関しては、私が利用している会社さんは5,000円以上で振込されます。

 

Googleアドセンスは、8,000円超えないと振込されませんので今回の広告の方が少しハードルは低いかもしれませんね。

 

どうですか?

 

実際にブログ運営、アフィリエイト実践。ブログ内の広告掲載。

 

 

実際にネットビジネスを実践してみて、こうやって「お金」が発生していることを学べている自分がいます。

 

アルバイトやパートをするよりも、自宅にいながらパソコンを触ってブログを作っているだけでこういったことができているんです。

 

テレビでしかCMを流せなかった時代から、個人の持つブログでも広告を掲載できる時代となりました。

YouTubeでもそうですが、ブログでも可能です。

 

だから、報酬として収益を個人でもあげることが可能になったんですよ。

 

少しでも副業にブログをやってみたい!って思ってくれる人が増えると私も嬉しいです(*'▽')

 

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • 人気ブログランキング

   ブログ   0

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
検索
案内人

ともヒカル

初めてのブログで収益化の方法を教えます

ともヒカル

ネットビジネスを使って、実際にお小遣いを稼いでいる「ちな」のサポートをしているワンニャー♪ ちなと同じように、これからネットビジネスに挑戦していく人へアドバイスをしていくワンニャー☆彡みんなで収益出せるように頑張るぞ~!

ともヒカルの飼い主 ちな

初めまして、
ともヒカルの飼い主のちなです。

2人の子どもを育てながら、

仕事をこなすワーママ。

ネットに関して全くの初心者から

「今では、Googleアドセンス合格後に
収益1,000円以上突破し、振込口座の登録完了。

収益8,000円以上突破してGoogle
アドセンスから給料の振込を経験。」

ブログやtwitterアフィリエイトでも、コツコツお小遣い稼ぎ中。

『ネットを使って、
本当にお小遣いが稼げるの?』

って疑心暗鬼な人で不安だけど行動したい!そんな人に本当に稼げるんだよ~って伝えたいです(*´ω`*)

大きな夢は!
ともヒカルと一緒にのんびり過ごすこと
子どもに「いってらっしゃい・おかえりなさい」を言えるお母さんになること

宜しくお願いします(*´ω`*)

詳しいプロフィールはコチラ

イラストは娘が描いてくれました。

カテゴリー
お問合せはこちらまで

疑問点・不明点・質問したいことがあればお気軽に相談してくださいね(*´ω`*)

ちなに、聞きたいことがあればコチラからどうぞ☆彡

こちら

ブログランキング参加中です♪
ブログ村ランキング参加中

twitter
アーカイブ

ページの先頭へ