もしもアフィリエイトでamazonアマゾン提携が否認から即承認された方法

  
目安時間 8分  
  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

物販アフィリエイトで広告を出す時に

楽天アフィリエイトとamazonアソシエイトがありますよ~って他の記事で紹介してきました。

 

その時の記事がこちらになります。

 

ブログアフィリエイトが初めてでも解る「物販アフィリエイト」とは?

楽天アフィリエイトは、

基本的に楽天アカウントを作成すれば誰でも

アフィリエイト広告を利用することができます。

 

しかしamazonアソシエイトは、アフィリエイトで商品を販売する実績を積まないといけないという審査がある為なかなか難しいのが現状です。

 

そんなamazonアソシエイトですが

ASP(広告配信事業所)である「もしもアフィリエイト」を使うと簡単に登録することができます。

 

 

今回は「もしもアフィリエイト」経由で

amazonで取扱う商品を物販アフィリエイトしていく方法をお伝えします。

 

私自身が、もしもアフィリエイトを申込んだ際の結果が【否認】でしたが

 

あること

 

を実施したら、否認を取り消してもらった経緯も合わせて紹介します。

 

もしもアフィリエイトからamazonアマゾンの登録をする

まずは、amazonアマゾンの商品をアフィリエイトできるように「もしもアフィリエイト」に登録していきます。

 

こちらのバーナーから、登録することができますよ。

 

\もしもアフィリエイトに登録する/

もしもアフィリエイトで自分のブログを登録する方法はこちら

 

登録が完了したら、検索窓でamazonアマゾンの検索をかけていきます。

 

「amazon」と入力すると、一番最後の方にアマゾンアフィリエイト広告が出てきますよ。

 

カタカナでアマゾンの方が、早く調べられたので「アマゾン」で探しましょう。

 

また、アフィリエイト広告の提携申請する際はマイページで「ブログ情報」を登録しておきましょう。

 

もしもアフィリエイトで自分のブログを登録する方法はこちら

 

アマゾンの提携審査申込を行う際は、「提携申請する」ボタンで登録を行っていきます。

 

内容がとても長いので下の方までスクロースしていきますと下記画面になります。

 

私の場合は、登録しているブログが複数あるので3件出てますが1件しか登録していなければ1件だけしか出てきませんのでご注意ください。

 

最終的には、「このメディアで提携する」

ボタンを押してから申請が完了します。

 

審査が完了次第、返事がメール届きますよ。

 

もしもアフィリエイトでamazonアマゾンの審査が否認から承認の経緯

審査結果がどうなったか?と言いますと1回目は審査落ちました。

 

このブログ(T_T)

 

1回目の審査で頂いたメールのお返事↓

 

提携申請の申込をしてましたが、

返事が来るのが遅い遅い(>_<)

 

提携申請を行って、1週間以上経過していたと思います。

 

多分、否認されるだろうなぁ~と思っていたら案の定の結果でした。

あの、審査が甘いと言われていたもしもアフィリエイトで落ちたの??

そうです(T_T)

 

ヒカル君、声でかいし地味に傷つくのでやめてください(T_T)

 

甘いのに審査に落ちたんですよ!

 

しかし、ここで逆転の発想をしてみたんです。

 

もしかすると、ブログのタイトルがいかがわしいから無理なのかも?

 

今どき「不労所得」ってと予測をたてて、今度はブログ名を変更して再チャレンジしてみました。

 

 

気になる結果は、

 

 

 

はい、この通りです。

 

ブログ名を変更して再チャレンジの結果、承認されました。

 

しかも2日後で返事も返ってきました。

 

ここまで、amazonアマゾンの審査が優しいとは思ってませんでした(*´▽`*)

 

注意

ここで注意していただきたいのは、

審査は甘いかもしれませんが

 

ブログのコンテンツ(記事の数・ブログサイトのデザイン・ブログ運営に必要な問合せ先など)を必要最低限準備している結果であることを忘れないでくださいね。

 

私は2回目の審査に出したこの時点で、ブログ記事は50以上ありましたので(*´ω`*)

もしもアフィリエイトでamazonアマゾン提携が否認から即承認された方法まとめ

たまたまなのかもしれませんが、

あなたが作っているブログサイトで

  • ブログ記事は充実している
  • ブログ運営に必要最低限の問合せ窓口などの設置が完了している
  • ブログサイトのデザインもテーマ(ストークやコクーンなど)を使って充実している

このような条件が揃っているにも関わらず、

 

「もしもアフィリエイトのamazonアマゾン」審査が否認されている場合は、

 

私のようにブログタイトルの変更も考えてみましょう。

 

「ブログで不労所得を作る方法」

 

なんて胡散臭そうなタイトルならばブログ自体のタイトルの見直しをしてみて

 

「もしもアフィリエイト」のブログ登録画面からブログ名の変更を行って、再度提携申請の登録を行ってみましょう。

 

もしもアフィリエイトで自分のブログ名を変更する方法はこちら

 

どうしても承認されない人も、無事にamazonアマゾンを提携することができるかもしれませんよ(>_<)

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

  • Facebookへのシェア
  • はてなブックマーク
  • 人気ブログランキング

   ブログ   0

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 
検索
案内人

ともヒカル

初めてのブログで収益化の方法を教えます

ともヒカル

ネットビジネスを使って、実際にお小遣いを稼いでいる「ちな」のサポートをしているワンニャー♪ ちなと同じように、これからネットビジネスに挑戦していく人へアドバイスをしていくワンニャー☆彡みんなで収益出せるように頑張るぞ~!

ともヒカルの飼い主 ちな

初めまして、
ともヒカルの飼い主のちなです。

ネットビジネス超初心者から
今では、Googleアドセンス合格後に
振込金額8,000円以上を突破して振込まれた経験あり。
ブログ・twitterアフィリエイトでも、
コツコツお小遣い稼ぎ中。

大きな夢は!
大きく稼いで、ブラック企業を脱出すること。
不労所得を作ること!

ともヒカルと一緒にのんびり過ごすことが夢♪

宜しくお願いします(*´ω`*)

詳しいプロフィールはコチラ

イラストは娘が描いてくれました。

カテゴリー
お問合せはこちらまで

疑問点・不明点・質問したいことがあればお気軽に相談してくださいね(*´ω`*)

ちなに、聞きたいことがあればコチラからどうぞ☆彡

こちら

ブログランキング参加中です♪
ブログ村ランキング参加中

twitter
アーカイブ

ページの先頭へ